いよいよ今週日曜日2月12日❗️
『もり愛フォーラム2017新春の集い』
大田区産業プラザPIOにて19時より開催させて頂きます。
{D889A020-269B-4DFF-924B-4D25E623CD20}


7月の都議会議員選挙を控え
今年の抱負とこれからの展望をお話をさせて頂き、これまで取り組んできた大田区議会議員の経験を生かして、きめ細やかな現場感覚を持った自治体の政策を、東京都が予算をつけて後押しできる様、皆さまが都政に何を望むのかー
懇談と懇親の機会となればと思います。

2部懇親会では、お食事とお飲み物もご用意して(ギリシャ料理もお楽しみ頂きながら、
萩中ワールドマーケットさんより美味しいワイン♪
ふるさと長井幸せ応援サポーターをさせて頂いている長井市より、銘酒『惣邑』もお取り寄せ♪)
国際通訳・ジャーナリストとしていくつもの言語を操り世界の要人やトップアスリートと直に交流のある"タカ大丸さん"のミニ講演会

ソプラノ歌手山代玉緒さんのステージ✨
と、お楽しみ企画も盛りだくさんです❗️

ぜひ、2017年の新春に希望を込めて
皆さまと楽しい時間をご一緒させて頂けましたら嬉しいです❗️
ぜひ、お誘い合わせの上
ご参加頂きますよう心よりお願い申し上げます!

『もり愛フォーラム2017新春の集い』
日時:2017年2月12日 18:30開場  19:00開会
場所:大田区産業プラザPIO 4階コンベンションホール
会費:5000円

お食事とお飲み物をご用意致しますので、事前にご連絡頂けましたら、メール・お電話にてよろしくお願い致します。
当日のご参加も大歓迎です❗️

お問い合わせ お申し込み
もり愛事務所
◉     mail@mori-ai.net
◉     03-3737-2080
         070-5552-2535

(この催物は、政治資金規正法第八条の二に規定する政治資金パーティーです)