昨日は、港北高校の同窓会♪
高校卒業から20年ぶりの同級生にも逢えて❤️
嬉しかったです!
{1C67A0A8-9D46-443D-A952-90B5D06EDF7E}


大好きだった港北高校
鳩が校舎内を飛び交い、
雑草混じりの野生の校庭芝生化された川沿いの自然豊かな学び舎で
天文部と美術部とピアノ同好会を掛け持ちして
早朝の応援団の練習から、天文部の観測で1日中学校で過ごした高校時代。

大学受験も塾に行かず、天文部部室だった地学室で勉強を見て頂いた。
ムルロア環礁の核実験に憤りを覚え
アメリカ追随の政治を変えたい❗️と熱く語っていた地学室での思い出✨

昨日は、仲間達の会社をしていたり、
演劇やカメラマン等
夢を叶えて輝いている姿✨

素敵なママで子育てを頑張っている姿✨

それぞれの道で活躍している仲間達!に
私も頑張るぞ❗️と勇気を頂きました!

幹事さんの石田くんありがとう!
来年の幹事さんも決定し♪
正ちゃん☆よろしくお願いします♪
今回参加できなかった友人達にも、逢えると嬉しいなぁ!来年の秋の再会を楽しみにしています♪
{9587FE1C-2390-4E9F-8547-5CA58ABDAA2B}

{C62619E9-897E-485B-921A-E04C82BDB41E}

{5890CE3D-4E9C-4307-A4A4-64937968095B}

{5A1BC1B7-E2E4-4AE3-81CA-898134981F5B}

{F5AC3D45-B953-4DA3-9C9F-473A2A3671DA}

{771F4917-1F74-4635-8467-90239B1910CB}

{B7A44D5C-002E-4799-BFB0-E60DB50B91B6}

{8D2A28F1-DF51-4AD0-857E-64911C9E7970}

{B5194CE0-8DB3-40AC-A02E-0DBC3BF5CBB0}

{A0F8D8CF-F8B2-481F-8B46-13DB5BEB007C}

{D094F6D2-7779-4FDD-858A-86D62D64EBED}

{511AEF96-822D-40D2-8586-9F1BE827749F}