『大田区  お口の健康パネル展』
大森歯科医師会の先生方による、お口の健康に関するパネル展が大森駅構内で開催されています!
乳幼児のお口と歯のお手入れと、虫歯予防から、高齢者の口腔衛生の重要性、歯周病や口腔ガンの予防と早期発見に向けた周知に取り組んで頂いています。
先週は、文化センター祭りでも、口腔ガン検診を行って頂きました。

お口の健康は、全ての体の健康につながります。いつまでも元気な歯で健康に歳を重ねて頂くために、
定期的にかかりつけの歯科医を受診して予防が重要です。

会場では子ども達にうさちゃんと林檎ちゃんも、歯の健康を呼び掛けていました♪
大森歯科医師会の先生方ありがとうございました✨

{4F5080D6-C1E2-4BE6-996E-1744651D0EBB}

{6AF551DC-F0EA-467D-B9A0-4A809C2BD078}

{0BDE97A6-B10C-4E5D-A63C-3E804EFFB535}

{C280F5C5-F035-4546-8A16-45B31CA0DAA0}

{C8A03C07-6CC0-4370-B7F8-2391E6CFC364}

{1A38F7C1-FBBF-41FF-9851-2293B0A6F017}