7月15日辞職願を提出し議員バッチをお返しし今月の歳費を返還致します。

区議として10年、地域の皆さまにお支えを頂き本当にありがとうございました!

「政治は現場にこそある!」

この10年間、日々地域を走り回り、現場の声を伺い
お一人お一人の悩みや痛みから、行政として何ができるか、何が必要か、小さな声を汲み上げて政策にして行くこと、

区民の想いに寄り添う区政を目指して全力で活動して参りました。

 目に見えるカタチで政策実現が出来る区議会の仕事に、やりがいと誇りを持って邁進して参りました。

 この度、本当に急な決断を迫られ、悩みに悩み、胃が痛くなるほど悩みましたが、
 現場で感じた課題を実現して行く為に感じた都と区の行政の縦割りによる弊害と限界に、現場感覚を持って都政にチャレンジして行く覚悟を決め、辞職致しました。

 引き続き、
 大田区民の、都民の幸せの為に、
 大田区の発展の為に、
 子ども達が希望を持てる社会を目指して、東京から日本を変えて行くべく!

自分の命の時間を投じて全力を尽くして参ります!

 引き続きの、応援、ご指導・ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

 まちに森ひとに愛~もり愛