今宵は『2015東京青年会議所クリスマス&卒業式例会』




大田区委員会は、優秀会員拡大賞✨
そして!最優秀賞東京JC賞を受賞✨✨
齊藤誠委員長のリーダーシップで、新たなメンバーと素晴らしい1年の締めくくりとなりました♪


齊藤委員長❗本当にお疲れさまでした!
大田区委員会のメンバーで居られることを、誇りに思います✨
寳達さん☆ご卒業のおめでとうございます!





入会当初から、活躍し尊敬していた先輩方のご卒業。

例特でご一緒させて頂いた伊藤孝治さん、大野主税さん、伊藤綾子さん、当時委員長として、そして理事長として熱い背中を見せて下さった笹島潤也さん、地区戦略実現会議でスタッフをさせて頂いた下田令雄成委員長。



40歳という働き盛りで卒業というJCの世界。社会を変革するのは"青年"という理念と、限られた時間だからこその、濃密な時間。

2007年に入会し、残りの2年で私はJCで何をやりきったと云えるだろう?
卒業の答辞のメッセージを噛み締めながら、素晴らしい卒業式でした✨

ご卒業された皆さま、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!