毎年恒例!日の出銀座名物
『もちつき感謝祭❗』本日4時まで!
美味しいつきたてお餅に、子ども達の美味しい笑顔が輝いています♪



私も、愛情を込めて一緒にお餅つきに参加させて頂きました。



美味しいお餅・お赤飯・焼きそばとお楽しみ盛りだくさんです!

蒲田女子高校の生徒さんもボランティアでお手伝い頂き、
地域行事で、世代を越えた地域の輪がとても暖かいです♪



地域の福祉園・しいのき園手作りの品も好評です♪

焼きそばを焼くのは、地元のプロバスケットチーム・EARTHフレンズ東京Zの皆さん☆JC大田区委員会の仲間でもあります!





ご準備頂いた商店街・町会・婦人部の皆様、ボランティアの皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!