にほんブログ村



地域の皆さまに育てて頂いた感謝の気持ち

大好きな大田区への愛を込めて歌をつくりました♪


          『Ai Love OTA』

         

この広い世界で、この大田区で出逢えた奇跡に、心からの感謝を込めて。


区民の皆さんと共に築いて行きたい。大田区の未来虹

        


         一人ひとりが輝く街をキラキラをテーマに活動してきました。


しかし、投票率の低さが大変懸念され、大田区議会議員選挙は、毎回45%を下回る程の投票率です。

政治は生活です!大田区政の主役は、議員でもお役人でも無く、大田区民の皆さまひとりひとり!

「政治に無関心でも、誰もが政治に無関係では居られません!」

お子さんの保育の事、学校の事。ご両親の介護や医療の課題、生活の全てに政治は密接に関わっている。

若い方にも、少しでも政治に関心を持って欲しい。ご自身の事として考えて欲しい。
そして、大田区の未来にご自身の一票を投じて頂きたい!
そういった思いもあって、歌をつくりました♪



もり愛号は、名前の連呼は致しません!前回は、大震災の直後で選挙カーは使わず、徹底して地域を歩いて、自転車でお訴えをさせて頂いたのですが、
大田区は東京都で23区一番の広さを有する区です。


事務所には、連日

「もり愛さん家の前を通らないけど、出馬しているの?」
「応援して待っているよ!」

と云った、応援の御連絡を頂くにつけて、


選挙カーや選挙ハガキではなく、ネット選挙解禁になった今、
選挙の在り方は時代と共に変わってゆくべきであると感じますが、


せめて、名前を我鳴り立てて通り過ぎるのではなく、
出逢えた皆様 お一人お一人に思いを届けられるような活動にして行けたらと願っています。

もり愛号は、もり愛テーマソング『Ai Love OTA』の音楽に乗せて
想いをお届けいたします♪
https://youtu.be/9BIA2oKtkPs   ←ショートバージョン公開中です♪




先日、すれ違った子ども達が、音楽に振り向いてみんな笑顔に成ってくれました。どんなに必死に想いを訴えても、騒音になってしまっては、耳を塞がれてしまう。


もり愛号に出逢ったら、笑顔で一緒にもり愛テーマソング『Ai Love OTA』
を口づさんで頂けましたら嬉しいです♪


もり愛事務所にて CD『Ai Love OTA』1枚1000円で販売中です♪

事務所までお申し込みお待ちしております!

mail@mori-ai.net



にほんブログ村

↑クリックよろしくお願いします♪