皆様、こんにちは もり 愛です。


梅雨入りし、蒸し暑い日が続いておりますが、アジサイの美しい季節元気にお過ごしのことと思います。


 私も、皆様の大きなお力添えで区議会議員に当選させて頂いて以来、

この2年間、大田区の予算や行政について努力と研鑽を積み重ねてまいりました。

今年度予算の中では、自然エネルギーの拡充、太陽光発電の区独自の助成上乗せなど、


環境都市として誇れる大田区を築きたい!との思いで、昨年は都市整備委員会の副委員長を務めさせていただき、


大田区温暖化対策地域協議会が立ちあげられました。

地方分権と少子高齢化社会の中で、生活の現場である大田区こそが、国に先駆けた取り組み・


政策提言が求められていると、責任の重さを実感し、日々活動させて頂いております。


7月3日より都議会議員選挙が始まります。


私を政治の世界に導いて頂いた政治の師匠であります 岡崎幸夫都議会議員と共に、毎日御訴えをさせて頂いております。

岡崎幸夫都議は現在、民主党の医療・介護プロジェクトの責任者として、東京の医療福祉の課題解決のために医師・看護師不足による救急搬送や病棟休止問題への是正提言をしております。また、新銀行東京や八ツ場ダム建設など、都民の税金が湯水のように使われている現状を、何としても、利権による税金の無駄遣いを止めさせ、未来にしっかりと責任を持ち、医療・介護・子供たちの教育と、人を育てる政治へと変える! 大変重要な選挙です。

 

大田区のお知り合いの方にお声をかけて頂きますようお願い致します。


 私も、地域の声を区議会・都議会・国へと結ぶため、毎日大田区中を走りまわっております!

岡崎幸夫都議と各駅で、毎朝駅頭でも御訴えをさせていただいておりますので、ぜひ、声をかけて頂けたら嬉しいです!


岡崎幸夫 ホームページ  www.okazaki-yukio.jp  6・27 菅 直人代表代行応援の様子はこちら