長い選挙戦では、地域の皆様に大変お世話になりました!また、宣伝カーでお騒がせいたしました。
(選挙期間中は公職選挙法により、更新が出来ませんでした。)

 この半年間、本当に多くの出逢いを頂き、選挙期間中も、暖かなご支援とご声援をいただきました事に、感謝でいっぱいです。
 
 7858票を賜り、区議としてスタートラインに立たせていただきました。
その重みを胸に刻み、御寄せ頂いた皆様のお気持ちに応えられるよう、初心を忘れず!邁進して参ります。
地域の想いの代弁者として、市民の心に寄り添える区政、より良い社会を築いてゆけるように、全力を尽くして参ります!!
これからも、ご支援・ご意見・ご指導、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 昨日から駅頭を再開いたしました!
(自身の、選挙のときだけ頭を下げて、普段何をしているの?との疑問を払拭すべく、いつでもご意見を伺わせて頂きます。ご連絡いただければ、自転車でどこへでも!)
   公職選挙法により、当選御礼のご挨拶が禁止されておりますので、「ありがとうございます!」という表現は控えさせていただきました。
 
        2007年大田区議会議員選挙 開票結果 http://www.city.ota.tokyo.jp/kaihyou/19kugi_kai.htm