この半年間、この町を、社会をよりよくしてゆきたい!みんなの声を、願いを届けてゆきたい!と自転車で大田区中を走り回ってきました。
雨の日もカッパを着ながら、毎朝、駅で訴えて参りました。
新年も事務所で一人、徹夜でチラシを印刷しながら初日の出を見ました!
多くの笑顔に励まして頂きながら、本当に多くの出逢いに感謝でいっぱいです。
日々勉強させていただいたことに、心より感謝しています。
 
 いよいよ!明日、告示日を迎えます。
自身の地盤も後援会も資金も無いなか、チラシや名刺一枚一枚、全て手作りで活動してまいりました。
選挙カーで街を騒がしくしてしまうのが申し訳なくて、出来るだけ自転車で訴えて行きたいと思っています。
 ひとりの区民として、訴えてゆきたい。
工場(こうば)にお邪魔して聞いた「下請け、孫受けじゃちっとも景気は良くなってないよ」といっていたお父さんの声。
車椅子でお散歩していたおばあさんの「昨年まで出ていたタクシー券が廃止されて困っているのよ」の声。
ワーキングプアのNHK特集で「明日に希望も無い」といっていた蒲田の若者の映像
みんなを笑顔にするために!おかしな議員特権や税金の無駄をなくせばもっと出来ることがあるはず!
選挙カーの騒音も、何とか時代に即したものへと、選挙の仕方自体も変わってゆくべきだと思うのですが…
一週間、大きなマイクをお許しください。全力で走り回って頑張ってまいります!
 政治家は市民の代弁者であるべきです!(私は議員さんを先生って呼ぶことに違和感を覚えます。)
どうぞ、街で見かけたら、「あいちゃーん」「もりさーん」といつものように、声をかけていただければ嬉しいです♪
事務所にもお気軽に、来ていただけたら嬉しいです♪