いつかリアルコラボしたいですね♪とお話ししていたフレンドさん(うたスキ)、フィールドワークのために来道するという事で、急きょオフ会をする事になりました初めてお会いするので、ぱっぱんにも付き合ってもらい、【歌屋苫小牧元町店】デザートカラオケのフリータイム(ドリンクバー付き)というコースで、たっぷり5時間以上カラオケお部屋もコースも気に入りました〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

ズレのないドンピシャの気持ち良いコラボができて感激〜ヽ(*^ω^*)ノキラキラハモリやバックコーラスが大得意の方なので、思い切りメインを歌えて超気持ち良かったです音符

 

フレンドさんとのコラボリスト音譜

・Mr.サマータイム

・虹と雪のバラード

・電撃戦隊チェンジマン

・カナダからの手紙

・結婚するって本当ですか

・灰色の瞳

・幸せのドア

・The End Of The World

 

車中泊とホテル泊で2週間滞在との事、興味深いお話をたくさん聞けて楽しかったですありがとうございましたラブラブ

 

海岸写真(ぱっぱん撮影)

若干雨模様&お坊さん月参り準備あるので私は朝散歩パス。