最近はYoutubeにショート動画が流れてくる事が多いのですが、1分程度なのでつい視聴してしまいます。長尺のYoutube動画なら耳読できるんですけどね!ダラダラにならないよう気をつけてますが、この↓ショート動画は是非ご紹介したい爆  笑
 
ストリートピアノのショートですが、飛び入りの女の子(8歳)が可愛くて、ほぼ同い年の孫ちゃんにも似てて、朝から癒されておりました「イエス」って嬉しそうにする一瞬の表情に萌えますラブラブバイオリンの響きが本当に綺麗キラキラ
 
【Van】チャンネル
 
9歳の時の飛び入り?コラボもありましたキラキラどんなプロバイオリニストに育っていくのか〜素晴らしいですねラブラブ
 
こちらもVanさんのショートですが、男性2人が飛び入り!?カッコ良すぎてキュンキュンですラブ
 
最後はネコと会話できる男性〜ネコの表情が可愛過ぎて見入ってしまいました爆  笑ラブラブイケナイイケナイ、あっという間に時間が経ってしまいます笑

 

今朝の海岸写真

風は秋風〜爽やかです。

 

回れ右。

体操してたらたま〜に見かける女性から話しかけられました。「私も体操しているので同じような方がいて嬉しかったです」とおっしゃってました。こちらこそですラブラブ同じ時間帯でいつも会う常連さんたちともゆるい繋がりが心地良いですね。対岸にいる同じく体操をしている方も「あ、今日も来てますね」って遠くで思っているに違いないです笑