石狩浜でBBQ予定が雨で中止になったので【Life】でヒルカラとあいなりました。参加者はいつもの半分でしたが、その分普段歌わない懐メロオンパレードになり楽しかったです音譜三橋美智也の歌が多かった〜父も良く歌ってました。私も『りんご村から』生まれて初めてカラオケで歌いましたカラオケキーもわからないので途中で2回くらい変え、結局どのキーで歌ったのか覚えてない爆  笑

 

ぱっぱんも負けじと?三橋美智也以外に灰田勝彦、岡本敦郎、青木光一、岡晴夫…私が生まれる前の歌ばかり爆  笑リアルで覚えている懐かしい曲では『おんな占い』大好きな歌ですラブラブ

 

という事でリンクを貼って今日はおしまい

 

『りんご村から』(三橋美智也)1956

父さんを思い出すな〜おねがい

 

『おんな占い』(南有ニとフルセイルズ)1970

こういうグループ名だったのね!

雰囲気のあるムード歌謡、イントロのサックス最高キラキラ

 

今朝の海岸写真

風が強くて、超スピードで駆け抜けるフナムシまで向かい風でノロノロ…いや〜んあせる

 

回れ右。