今日は恵庭(えにわ)の【カラオケゆみ】さんで貸切11名冷房の効いた清潔な店内、お値段以上の美味しいランチ、ワイワイ皆んなと歌三昧の時間は天国ですねカラオケ

 

自宅ではほとんど作る事のない天ぷら爆  笑サクサクと美味しかった〜ラブラブ皆んな大好き♪ゆみママ♪毎日お客さんが絶えないようです。ありがとうございましたニコニコ

 

 

終了後外に出ると、ウヒャーーー何この暑さ叫び叫び叫び 最高34℃だったようです。車内のペットボトルはお湯とまでは言えませんが、あったかーいチュー苫小牧も暑かったようで、帰宅すると室温は29℃になってました。ぐえ。窓全開、除湿作動、スイカを食べスイカ、アイスを食べ、冷たい麦茶を飲んでホッと一息。何て素晴らしいエアコン様

 

東京とか、毎日こんななのねあせる

今日は【大暑】…暑中お見舞い申し上げます

どうぞ皆様呉々もご自愛下さいませお願い

 

 

今朝の海岸写真

夜中短時間でしたが大雨でした。

 

回れ右。

ん?虹っぽいのが見える。

 

ズーム!かすかに虹が虹

 

ぱっぱんと合流してスマホで撮ってもらいましたが、もう消えかかってた爆  笑虹…移動した?