都知事選で石丸伸二さんが2位…笑い泣きもちろん大大大健闘ですが、連日のあの超人的な活動を思うとさぞや無念だった事でしょう。くだらない質問に硬い表情で答える姿に胸が痛みました。でもここまで若者の関心を高めた功績は大きいですキラキラ娘も「初めて自分の意思で投票」と言っておりましたラブラブこれからの東京や日本をリードしていくのは若者たちです。暑い中、皆様本当にお疲れ様でした!!

 

今朝は珍しく気持ちが沈んで、ヒトカラ予定を取りやめようかなと思ったのですが、そんな時こそ歌よね音譜と行ってきましたカラオケDAMで懐メロ(1965年、1966年)を次々と…時間が足りないですチュー。最後は昔カラオケの前後で必ず歌っていたアイドルソング『プリティープリティー』と『森を駈ける恋人たち』でパワーアップ!!

 

『おもいで』『青い渚』はタイトルでは?でしたが、Youtubeで聴いたら思い出しました音譜

 

『蒼い星くず』は小学校時代大好きでしたラブラブ

 

『悲しき願い』帰宅してから英語版も聴いてみたけど、やっぱり尾藤イサオのが良いラブラブ

 

今朝の海岸写真

小雨パラパラ降ってきて途中で切り上げました。

 

回れ右。

 

珍しく商船三井の「さんふらわあ」。