今年に入ってから石丸伸二さんをYoutube動画で目にする機会が多くなり、すごい若者がいるものだな〜という印象でしたが、東京都知事選に出馬表明以来、東京都民でもないのに色々な動画をチェックしておりますニコニコ

 

率直で誠実な人柄はとても好感持てますねラブラブ主要4候補のネット討論なども視聴しましたが、政争に明け暮れる政治家とは一線を画した存在だなと思いました。これほど時代が変化しているのですから、老獪(ろうかい)が取り柄?の年配の人には去って頂き、若くてビジョンをしっかり持った方に期待したいですね。時代の変わり目に力を発揮するのはいつの世も若者なのですから。党利党略ではなく、本当の意味での「是々非々」で進んで欲しいです。投票権はないですが、見守っておりますキラキラ

 

最近視聴したので良かった動画。

 

【小田全宏の一燈チャンネル】

小田全宏さんという方は全く存じ上げませんでしたが、応援の言葉も石丸伸二さんの日本を愛する思いも胸に響きましたラブラブ

 

【中田敦彦のYoutube大学】

石丸伸二さんの人となりが良くわかる動画です。あっちゃんも楽しそう(o^^o)

石丸伸二さん、中田敦彦さん、同い年の1982年生まれだそうです。うちの息子は1983年生まれで1個下。皆んな若ーい!!頑張って〜キラキラ

 

 

今朝の海岸写真

 

回れ右。

 

珍しく光が当たって街並みが見えました。

 

空に向かって「おーい」って言ってるみたい笑