長女と次女の会話が太ったの痩せたの話になってて、若いな〜と思いました。小2の孫ちゃんが「ママどうして太ってるの?」などと言うそうで(長女は太ってないですw)もはや美への意識が高い爆  笑

 

次女から【bieetto(ビエット)】オンラインプログラムの話を聞き、内容を見ると、これをきっちりやれるなら確かに痩せる(体質改善する)でしょう。問題は45日間継続できるか…

 

【bieetto公式サイト】

 

途中経過を逐一報告しているブログがありました。

【Here Comes the Sun】

 

私も(糖質制限を始めたのはダイエット目的ではありませんでしたが)3週間は絶対頑張ろうと思いました。疲労感や眠気から解放されるのだったらチャレンジの価値あり。そして3週間が過ぎた頃、味覚が変わってました。これって体質改善?ジャンクな味は受け付けなくなり、甘い物はあまり欲しなくなりました。今はプチなので適度に食べますが、少量で満足するのでコスパ最強ラブラブ

 

糖質制限を目の敵にする情報もありますが、糖尿病の方、糖尿病予備軍の方、はもちろん、眠気や疲労で困っている方にもオススメします。しっかりタンパク質をとり、糖質を控える。体重減るのは副産物ですキラキラ

 

今朝の海岸写真

 

回れ右。

 

波が結構ありましたが今日も釣り人。

 

霧が出ているのでまるで浮いているような不思議な光景。

 

こんな波。

 

トラジュニアラブラブ後ろ姿しか撮れなかったチュー