帰省中の娘に「【ストレングスファンダー】って知ってる?」と聞くと、会社で受けたと。いいな〜爆  笑 娘からは「【MBTI】って知ってる?」と聞かれました。研修で受講したそうで、どういうタイプかわかる診断らしい。やってみると、うーん…と悩む設問も多いので、これはどう解釈すれば…という私のツッコミに、「こうあるべきという思いの場合があるから現実にどうかという判断で云々…」あれこれのアドバイスが非常に面白かったですラブラブ(研修でしっかり学んだので何とも的確チュー

 

【BOMSバイトルマガジン】より

 

すぐに試してみたい方はこちら↓

 

「今は電子印鑑になったけど【お辞儀ハンコ】って言葉知ってる?」これには笑ってしまいました。いかにも日本らしい無意味な気遣いですね!!爆  笑

 

【GMOサインブログ】より

 

 

今朝の海岸写真

 

回れ右。

 

川の向こうに釣り人多数。