恒例歌会「みゅうじっくじゅん」さん、総勢11名〜カラオケ明るく元気な一番の歌ウマ歌友さんが今日は参加できず残念でしたランチはカツカレーですラブラブアイスの写真が逆さまになっちゃった。

 

歌友さんご夫妻、たくさんチップ(ヒメマス)を頂いたそうで、朝から人数分焼いて持ってきて下さいました!!大きなチップの塩焼き、まだ温かくて、美味しく頂きましたお願いキラキラ

 

【ソロ】

・終焉(門倉有希)2015

先日50才で亡くなった門倉さん追悼曲。

・ほうせんか(中島みゆき)1978

みんチャレのコメントで知った歌。松山千春さんを育て1977年に37歳で急逝したSTVディレクター竹田健二さんへの追悼曲だそうです。

・君は雨の日に(長渕剛)1979

うたスキで知った曲。いつか6月に歌いたいと思っておりました。ファルセットが美しい切ない歌です。

・もう一度(小坂明子)1974

大ヒット『あなた』の翌年リリース。続編のような歌です。あなたは星になってしまったという、これまた切ない歌。

・哀愁北みなと(はかまだ雪絵)2023

原キーでチャレンジしましたが最後のひときわ高くなる所が出ませんでした爆  笑

 

【デュエット】(字幕が色分けされている歌)

・カナダからの手紙(平尾昌晃/畑中葉子)1978

・実をつけない花(まこと/優)2017?

・恋するLa vie(黒川泰子/美樹克彦)2017

 

【コラボ】(字幕色分けなし)私はハモリ担当♪

・六月の雨(究極)2000

・24時間の神話(VOICE)1993

・桃色吐息(高橋真梨子)1984

・盆ギリ恋歌(サザンオールスターズ)2023

・この夜を止めてよ(BREATHE)2013

 

今朝の海岸写真

濃霧です。

 

回れ右。

 

トラジュニア?

 

だいぶ慣れてきたみたいラブラブ

 

ずいぶんくつろいでました笑