ちょうど1週間前は恵庭(えにわ)のヒルカラ「ゆみ」さん、今日は同じく恵庭の「遊芭里(ゆうばり)」さんにお邪魔しましたママもお客さんたちも変わらずお元気で良かった〜ラブラブ帰る頃には地元歌手の川嶋まりちゃんがご来店久しぶりに若々しい歌声を聴かせて頂きましたカラオケキラキラ
 

ランチ付コーヒー☕️飲み放題で1300円。10時半〜15時までです♪

 

まりちゃん、カラオケ喫茶「ゼロ」さん時代には良くお会いしておりました。夢を叶えて歌手となり精力的に活動しております。変わらぬ気さくさにプロの華やかさが加わってファンも多いようですラブラブ

 

キャンペーンでたくさんの歌手たちが訪れるお店なので、店内にはポスターがずらりと並んでおります。遊芭里ママのイチオシはこおり健太さん。喜んでもらえるのが嬉しくて私も1曲『しあわせの場所』を新しく覚えて歌ってきました『PRIDE』(今井美樹)と『If We Hold On Together』(ダイアナ・ロス)ハモって下さりありがとう〜キラキラ

 

『しあわせの場所』(こおり健太)2021年

 

今朝の海岸写真

 

回れ右。

 

逃げずに立ち止まってくれてありがとう〜ほんわか