耕作君を借りてきたのにさっぱり庭に出ず、Kindle Unlimited本を読んだり図書館本を読んだり歌の練習したり…今週こそは苗を買いにいかなくちゃ爆  笑

 

◯『幽霊インタビュー』面白かったです。あっという間に読めちゃいました。「お葬式や供養は亡くなった人が自分の死を受け入れるために親族が用意する説明と説得」という話は新鮮でした。

 

 

◯『けやきコーヒー店の12か月』春夏秋冬のシリーズになるのでしょうか。これは①なので超初心者向け。法人の種類などとってもわかりやすかったです。あれ?というくらい短い。

 

◯『思い出の屑籠』字も少なくサクっと読めました。幼少期の佐藤愛子さん、記憶力もすごいですが、人間観察力がとてつもない!!思いがありすぎて涙があふれるという所も私に似てるな〜って思いました爆  笑私も(人間観察力は全くなかったけど)小学低学年頃までは毎日涙ボロボロこぼしてました。大人たちはワケわかんなかった事でしょう。

 

↓Youtubeのオススメに出てきた動画。なぜ編物本の動画がオススメに…スルーせずにどれどれと見てみるのだから、見当はずれでもないのだろうけど。

 

【手芸ライフTV】

 

◯『毛糸編物新型集』さっそくダウンロードしました。色合いが懐かしい(見当はずれでないどころかハマってしまった?笑)編む事はないですけどね!

 

 

今朝の海岸写真

 

回れ右。

 

いた〜(*^▽^*)

 

こっち向いて〜

 

ありがとう(*^^*)

 

【まぷすた!】地図パズル

茨城県はワンちゃんがお座りしているのに似てるなって思いました。