恒例歌会おなじみの「みゅうじっくじゅん」さん、総勢12名盛り上がりましたカラオケ今日のランチは焼き鮭定食ラブラブ

 

 

懸案の課題曲『アイドル』…心配が現実化し、最後で音が取れずコケました笑い泣き でもガンバレって言ってもらえた〜ニコニコ

一応証拠写真(髪はアニメ、服はYOASOBIをイメージしました…気持ちだけ笑)

 

【ソロ】

・艶姿ナミダ娘(小泉今日子)1983

アイドル路線でスタート♪

・アイドル(YOASOBI)2023

歌友さんムチャぶり楽曲、コケたけど終わった〜笑

・抱いて…(松田聖子)1988

シングルカットされてない曲のようです。とても色っぽい聖子ちゃんの映像がカラオケ画面に出ます。

・マグネット・ジョーに気をつけろ(ギャル)1978

「スター誕生」出身の3人(黒木真由美 石江理世 目黒ひとみ)が結成したグループです。星屑スキャットという女装男性3人グループがカバーしています。

・最果て岬(はかまだ雪絵)2015

札幌でも歌ったのですが(5/3の日記)私は発声も声圧も弱いので、キーを変えて歌謡曲っぽく歌ってみました。

 

【デュエット】(字幕が色分けされている歌)

・恋すれどシャナナ(田原俊彦/研ナオコ)2004

『夏ざかりほの字組』(1985)以来のデュエット曲。私が田原俊彦担当(笑)いつか研ナオコ担当の歌友Yちゃんと、ダンスも踊りたい爆  笑

・テ・アーモ(YAEMI/SEIYA)2023

大人のムードたっぷりの歌。若者が歌っても雰囲気出せないかも〜♪

 

【コラボ】(字幕色分けなし)私はハモリ担当♪

・白い鳥に乗って(はしだのりひことシューベルツ)1970

メインボーカル杉田二郎の歌声とバックのハーモニーが綺麗な名曲です。

・飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)1984

男性キーだったのでハモりやすかったです♪

・この夜を止めてよ(BREATHE)2013

歌友さん二人のデュエットにハモり参加♪

 

今朝の海岸写真

風もなく寒くはないのですが、なにげに暖房が嬉しい一日。

 

回れ右。

 

今日はライオン丸ラブラブ