GW最終日、昨日は「こどもの日」という事で、今日は長女&孫②と過ごしました。雨模様だったのでイオンのキッズ用ゲームセンター【モーリーファンタジー】で合流。待つ間、ぱっぱんと【太鼓の達人】を2人プレイで勝負!!一人なら100円で3回、二人なら200円で3回できます。ぱっぱんは初めてのチャレンジなので、もちろん私の勝ちですが、二人ともクリア失敗でした爆  笑周囲がうるさくて音楽がほとんど聞こえないの。リズムがわかればもう少し点数が上がるのだけど、画面だけでタイミング良く打つのは難しい…と言い訳(笑)

 

後ろから写されてました。最初で最後の貴重な写真w

 

ガチャガチャをしたりサイゼリアで食べたり、【全国うまいもの市】で代官山のモンブランを買って長女宅でお茶したり、楽しい一日でしたラブラブ

 

左上は桜モンブラン、右は可愛いSuicaペンギンのマグカップコーヒー

 

昨日のヘタッた豆苗、

 

水をあげたら復活しました〜キラキラエライぞ!豆苗!