ヒルカラ激戦区の北24条駅周辺、今日は昨日訪れた【H2】の上の階にある【再会】に行ってきました。
 
H2の看板が階段を上った所に見えます。昨日撮り忘れました。

 

左を見ると【再会】の看板があります。3年前に初めて訪れましたが、マスターとママも変わらずお元気に3階で営業しておりましたラブラブ

 

明日の「こどもの日」は日曜日でお休みなので、今日、特別メニューが提供されました。要予約で満員御礼カラオケ久しぶりの歌友さんたちにもお会いして、とっても楽しかったですキラキラ

 

目にも鮮やかなこどもの日メニュー、特別デーが年に数回あるようです。

 

何と何と、お土産付き(六花亭)です!!お客様への感謝の気持ちとの事ですが、こんな特別な日にチャッカリ参加して良かったのでしょうか〜予約してくれた歌友Yちゃんからはアイヌネギ(ギョウジャニンニク)をお裾分けしてもらったり、釣りが趣味の歌友さんからは綺麗に処理されたイワシを頂いたり、何て口福な1日だったでしょうか〜感謝ですお願いキラキラ

 

【再会】のマスターはプロ歌手の大地進也さん特別に2曲歌って下さいました音譜うち1曲は『銀の涙』(布施明)でした。初めて聴きましたがムードがあって良い歌〜照れ 帰宅してからYoutubeで聴いてみましたが、1966年布施明さんが18歳の時にリリースされた歌なんですね!若い頃の溌剌とした歌より、菅原洋一テイストのマスターの渋い歌唱の方が私にとっては雰囲気が良かったです私が年を取ったからかな笑

 

 

ヒルカラから帰る途中の桜

 

道ばたの春の花たち。目に嬉しい季節になりましたラブラブ