ぱっぱんがランチ会の時に合わせてヒトカラ行くのですが、9時から12時までなので朝は結構バタバタ…普段のんびりしているツケが回ってきます。朝だから歌いすぎるのもノドに悪いし、でも練習はしたいし、練習するには時間が足りないし、で、結論はもっとヒトカラに行きなさい、になるのですがチュー

 

最後に大急ぎで『アイドル』練習…来月歌わなくてはならないのにすっかり忘れてましたあせる一番ノドに悪いわ笑い泣きおまけに息継ぎが素早い…呼吸の鍛錬にはなる?!

 

JOYの 『アイドル』AI採点は甘々でした。DAMはラップ部分で細かく上下する所まで音程バーがあった気がします。JOYはそこにはバーがなくて、歌う部分だけにバーが出てくるので点数が高いのだと思います。何にせよキーは1個下げないと首が苦しい(笑)下げたとしても3回歌えばエネルギー枯渇します笑い泣き

 

「まねきねこ」店舗前にタンポポ〜春ですね〜ラブラブ

 

今朝の海岸写真

 

回れ右。今日はネコちゃんに会えなかった。

 

昨日クロガレイを下さった方が今日も釣りにいらしてたので、お礼を言いに砂浜に降りていきました。「刺身好きなのかい?それなら今度は刺身用に作って持ってきてやる」って…何て優しいお言葉〜ラブ大漁を祈りますラブラブ