今日は初めてのヒルカラ店カラオケ夜はバーになっているお店だと思うのですが、毎週水曜日の昼にヒルカラを始めたそうです。チラシを受け取った歌友さんと計4人、行ってきました。カウンター内には可愛くて若い女性お二人ラブラブお友達が数名歌いに来ておりました。

 

【クレイジーボックス】

 

機種はJOYSOUNDだったので、JOYにしか配信されていない歌をたくさん歌えました♪ヒルカラでは初めて歌った『友だちならば』(トワエモア)誰も知らないだろうと思っていたら、ぱっぱんが知っててビックリ!男性パートを覚えてくれるかしら(笑)

 

お客さんの中に【墨絵師 藍禅】の名刺を下さった方がいらっしゃいました。色々なSNSで発信されているようで、Youtubeのリンクを貼らせて頂きます。迫力ある墨絵の数々、一見の価値ありですキラキラ

 

 

ネットに昨年の新聞記事が掲載されておりました地元アーティストの活躍は嬉しいものです。ネット世界なのでどんどん羽ばたいて欲しいですねラブラブ今月25日まで「三星ウトナイ店」で個展を開催しているそうですので、お近くの方は是非〜(o^^o)

 

お客さんが『若い広場』という歌を入力していたので、「おお〜私たち年代に合わせてくれたのかしら♪」と思ったら、桑田佳祐の歌でした!!『若い季節』(ザ・ピーナッツ)と勘違いしました(笑)『若い広場』も充分昭和テイストでした音譜

 

今朝の海岸写真

霧雨で、一日降ったり止んだり…

 

回れ右。

 

ネコちゃんいた〜ラブラブ「トラ」という名前にしようかな。我が家にいたトラと模様が似ているからお願い

 

ライオン丸もいた〜ラブラブ

 

トラがライオン丸と距離を縮めておりますニコニコ