朝活にしている音読、一冊終了しましたキラキラ知らない事ばかりで面白かったです!読んだ端から忘れるお年頃なので教養は全く身についてないですが、いつの間にか1年続けてたのね、と感慨深いです照れ

最後に↓が出てきて、励まされましたラブラブ

 

終わりにしないよ〜次はシリーズ本の現代編。同じのを繰り返し音読すれば定着するだろうけど、違うのを読みたいの。これから1年よろしくです爆笑

今日は在職時代の仲間と一年ぶりのグランドホテルニュー王子でランチ会。年に一度の恒例会にしようと言う事になりましたキラキラ骨折・捻挫・ヒビの話題で盛り上がるというシニアあるあるの楽しい会でした笑

 

 

今朝の海岸写真

今日も濃霧〜ネコちゃんいたラブ

 

ズーム!

 

定点写真‥視界不良です。

 

回れ右。

 

王子製紙の煙突も全く見えません。

 

晴れてたらこんな感じです。