毎日があっという間に過ぎていく今日この頃です。何歌おうかなとか、どれハモろうかなとか、昔歌ったきりの歌を復習しとこうとか、実際のところは考えてばかりで歌っているわけではないのですが爆  笑こうしてダラダラ過ぎるのも楽しいのでした笑。
 
そういう時に気になるのは「やっぱり運動不足よね…」です。どういう流れで視聴したのか覚えてないのですが、きんに君、とっても楽しいですよね(*^^*)
 

【ザ・きんにくTV】

 

4年前の動画ですが、筋トレ歴24年と言っておりました。「どうして続けられるのか、自らお金を払ってジムまで行って苦しいことをやっている…続く人は続くんです。それはただ単に「好き」だから。「きつい」という認識がない。むしろどう筋トレしたらもっと筋肉がつくか、いつも考えている。」という日々だそうですうんうん、苦もなく継続できる事は「好き」だからなんですよねラブラブ

 

私で言えば「あれこれ調べること」が好きでしょうがない。知れば知るほどもっともっと知りたくなります。頭に入らなかろうが、右から左に抜けるだけだろうが、そんなのお構いなしです。手軽にできるようになった今の時代に感謝感謝キラキラ

 

その次が「歌うこと」かな。 2番目かい(笑)リクエストに応えようと思ったら多少の頑張りが必要なんです。でもめんどくさがり屋なので覚える努力に腰が重いのは否めない。でも基本好きな事だから苦にはなりません♪

 

話が脱線しましたが、好きな事を元気に続けるために【健康】は大事!私のネックは運動不足なので、この動画には笑うと同時に安心しました。好きでもない限り、大変な事は続かないの。ちょっとでもつらいとかきついとか感じたらアウト〜「楽」は「楽しい」ラブラブ「世界一浅いスクワット」なら笑ってできそうです。

 

今朝の海岸写真

風があって体感温度低め。

 

回れ右。

 

沖待ちの船がたくさん浮かんでました。

 

ネコちゃんラブラブつけた名前わすれちゃった笑