今日の朝ディスコも楽しかった〜(*^▽^*)キラキラグループLINEで先生が送ってくれた動画に笑いました。

 

【Gee(爺)-しょうわ時代】

 

あれ?真ん中、中居くんじゃない?と思ったら、「スマスマ(SMAP×SMAP)」で放送されたのだそうです。ダンサーはパパイヤ鈴木率いる「おやじダンサーズ」の4名とオーディションで選ばれた方たちとの事。見た目とキレキレダンスのギャップ感(笑)

 

元歌はもちろん『GEE』(少女時代)

カラフルで綺麗〜ラブラブ歌もスタイルも抜群ですキラキラ

 

こちらは日本語バージョン(2010)「しょうわ時代」はこちらのパロディになってます。

 

次女が大学生時代にカラオケでこの歌を韓国語でとっても上手に歌ったのが印象深い、思い出の曲ですラブ

 

今朝の海岸写真

 

「絵になるカラスの物語」…どこかで聞いた事のあるような言葉が頭に浮かびました爆  笑