少しサボり気味だった【ピラティス筋トレ】Youtube LIVEで今日も朝から動いて自己肯定感アップ爆  笑その流れでYoutube見ていたら、オススメに上がってきた「水耕栽培」うん、これは私でもできそうラブラブ説明が丁寧です。

 

【そらのかおり】チャンネル

 

今日はエアコンとインプラス(既存の窓の内側にもう一つ窓をつける感じ)の見積もりに来てもらいました。国から住宅省エネキャンペーンとして大型補助金が出ているのだとか。(去年もあったみたいですが)少しでも還元されるとラッキーです照れでもサッシの手前にインプラスつけたら、窓べで水耕栽培はできなくなるかも爆  笑

 

今朝の海岸写真

春には珍しいうろこ雲?秋のイメージですが…好みの形じゃないのよね…汗写真だといっそう気持ち悪いな…

 

回れ右。うひゃーあせる

 

↓の記事によると「うろこ雲」ではなく「ひつじ雲」なのかも。

【ウェザーニュース】

 

【楽しい気象学入門】↓によると天気が悪くなる予兆らしいですが、予報を見る限りはしばらく晴れが続きます。秋限定?

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/columns/weather-abc/6/

 

今日は会えたよラブラブライオン丸キラキラ