久しぶりの朝ディスコ♪今まで習ったのは10曲。どれも楽し過ぎる〜ラブラブ一番心拍数上がるのはキツネダンスです爆  笑

 

・Disco Fever

・That‘s The Way(I Like It)

・Clap Your Hands Together

・Let's Groove

・Runaround Sue(浮気なスー)

・The Fox(キツネダンス…サビのみ)

・That's The Way A Woman Is(気になる女の子)

・Superstition(迷信)

・Rivers of Babylon(バビロン河)

・Sunny

 

今回は新しく『Surfin' USA(サーフィンUSA)』(The Beach Boys)1963年の楽曲に入りました。今日は先生のステップを見てただけ。聞いた事あるようなないようなだって似たテイストの曲がたくさんあるんですもの〜チュー

 

当時の雰囲気あふれる映像です♪後ろのダンサー〜爆  笑

 

ノリノリで楽しい〜ラブラブ聴いてるだけで体が自然にリズム取っちゃいますよねキラキラ

 

今朝の海岸写真

 

回れ右。ネコには会えなかった〜

 

光がカッコ良いのでぱっぱんから写真を拝借しましたキラキラ