ヒルカラ貸切で覚えたて初歌い7曲(うちデュエット5曲)、全部放出してきました。デュエットはぱっぱんも短期間で3曲覚えてくれましたカラオケお互いすぐ忘れそうですが(笑)昔良く歌っていた全国区の小ヒット曲も歌おうと思うものの、新しく覚えるヒルカラソングが多過ぎて、なかなか実現しません。カラオケの頻度を上げるしかない!?

 

出だしくらいしか歌えなかった『手紙〜拝啓十五の君へ〜』、どうしても3月中に歌いたかったので、これは自主的に笑頑張って覚えました。4月もうろ覚えを強化して、初歌い曲をたくさん歌いたいですニコニコ

 

『手紙〜拝啓十五の君へ〜』(アンジェラ・アキ)

カラオケ映像もMVと同じでした。歌っていても胸がいっぱいになりますねおねがい

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)

あったかーいラブラブ

 

ネコちゃんいたーーーキラキラ

 

ズーーームキラキラ

 

近づいても逃げないラブ

 

あれは石?遠くて良くみえない。ピクリとも動かないけど…とズームしたらライオン丸でしたラブラブ