先日イオンの帰りにキモを冷やした出来事がありました。苫小牧は大型トラックがたくさん走っている街なのですが、幅寄せしてきて一歩間違えば事故でした〜叫び ドライブレコーダーを交換したばかりで、360度の録画ができるらしいのですが…

 

近い!

 

サイドミラーが〜(左下)

 

明らかミラーに接触してますよねあせるぱっぱんがとっさにハンドル操作したから良かったものの、私が運転してたら仲良くあの世行きだったかも〜チュー神様ありがとう〜キラキラ

 

たまにFacebookをのぞくと、危機一髪瞬間の短い映像を30個くらい繋げた動画があって、ついつい見てしまう事があるのですが、ホント心臓に悪いですよね。見ちゃうけど。そういうの、あまりインプットしても良くないかも…DIYの工夫動画は楽しいんですけどねニコニコ

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)

 

ネコちゃーんラブラブ

 
今日は朝からあちこちの店舗を移動して色々用事を済ませました。3月は何やらスケジュールが詰まって、それなりに運動になります。