今日は「せかすく」のオンライン講座(zoom)【ピラティス筋トレ】3回目。最初は筋トレなんて大丈夫かなと思いましたが、続いております。今日は時間を間違えて後半だけの運動だったのに、充分身体が温まりましたラブラブ朝のうちにしっかり運動しておくとその日一日の元気度合いが違う気がします。わかっていても自力ではできないのよねあせる

 

 【せかすく ピラティス筋トレ】

 

講師のMIKKO先生は元看護師の方。Youtubeチャンネルもお持ちでしたキラキラ

 

【CHOPI CHANNEL】

 

アップほやほやのYoutube動画もありました(*^▽^*)

 

動画があるのなら、わざわざオンライン受講しなくてもと思いがちですが、私のような怠け者はやっぱりリアルタイムが向いておるのです動画は復習するのに良いですねニコニコ

 

今朝もぱっぱん雪かきで海岸散歩はなし。窓からの朝焼けです。

 

何年振りかで歯医者行きました。被せた歯が欠けてしまって…経年劣化らしいので作り直し。来世は「8020」になりたい笑い泣き