今日は【朝ディスコ】→ランチ→【うたごえ喫茶】と充実の1日でした。朝ディスコは残り1回なのだけど、覚えきれないうちに次に移るので、先生のダンスを撮影させてもらいました。自宅で復習しようと思っても、最初の一歩からまるで思い出せないのだものあせる

 

・Disco Fever

・That‘s The Way(I Like It)

・Clap Your Hands Together

・Let's Groove

・Runaround Sue

おまけ

・きつねダンス

・ダイナマイト(BTS)

 

最後のダイナマイトは【BTS Dynamiteを踊ってみよう】という別講座で、少し若めの人を想定して振付を考えていたらしいのですが、蓋を開けたらシニア。そもそも「BTS」を知らない人たちだったとか笑頭文字がBTSという健康体操だと思ったのかな爆  笑

 

急きょシニア向けの振付を考えたらしいのですが、それでも難しいし、そもそも歌が頭に入ってこないのでした笑い泣き

 

ランチとうたごえについてはまた後日♪

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)

 

反対側。

 

河口付近。

 

特大クレーンと灯台のツーショット。

 

波のうねりが盛り上がってザッバーーンと打ち付けるの好きラブラブ

(音大きいです)