居間のTVでBS 4Kも見る事ができるらしいのですが、そのやり方を今日まで知らず…あせる操作を教えてもらったついでにTV台の中を整理。ぱっぱんが購入や録画をしたDVDが山ほど入っていたので、好みの映画を少しずつ消化しようかな。しばらくは持ちそう。
 
今日は【秋分の日】これからどんどん日が短くなって行くのですね〜9月が終わらないうちに1分歌動画。アイドルの歌はキーが高いので、最初に歌うのはきついのですが、盛り上げを兼ねています笑ファーストアルバムの1曲だそうですが、シングルカットされても良かったんじゃないかなニコニコ
 

『九月の夕暮れ』(松田聖子)1980

作詞/三浦徳子 作曲/小田裕一郎 編曲/信田かずお

 

ご本家歌唱音譜

動いて歌っている動画がないので静止画像です。ファンには隠れた名曲と言われているそうです。

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)

今日も秋晴れで爽やかです。

 

反対側。

 

天気が良いとカモメがいないんですよね〜道を横切るネコを見たから良かったラブラブ

 

小1孫娘の運動会。場所取りをする弟くんの後ろ姿が可愛いラブラブ