iPhoneやiPadには【Dock】という良く使うアプリを下に並べておく表示機能があるのですが、今日iPadを見たら黒字に「X」の怪しいアイコンが…真顔

 

うわっ、いったい何だろうと思ってタップすると、中身はTwitterでした。え〜こんな変なロゴになったの??鳥さん可愛かったのに…つぶやくというコンセプトに小鳥のさえずりはピッタリだったのにね。イーロン・マスク氏になって色々変わっていくようですね。

 

Google大先生の画像一部

 

気づいたのが夜の10時過ぎだったので(今日も盛り沢山の一日でしたニコニコ)ニュースにはなっていたのでしょうけれど驚きました。

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)