今ひとつ体調が戻らず…下がったと思った熱がまた上がったり、いったい何なんねん!!状態。さすがにもう解放されたくて受診を考えたのだけど、ハテ、今まで健康だけが取り柄だったので「かかりつけ医」がいないんですよね。近所の内科は次々閉院してほとんど残ってないし、大きな病院は余分な検査もされそうだし、いったいどこへ行けば…

 

という事で、候補は歌友さんのかかりつけ内科笑体力なくてしょっちゅう点滴に行くと言ってたので、私もそれがいい〜チュー激混みの所らしいから(高齢者に大人気)どうすれば効率が良いかも教えてもらいました。感謝お願いキラキラ

 

今日はストックしていた6月歌会で歌った【1分歌動画】で。歌会でやっとマイブーム終了しましたが、これからも歌い続けたい歌ですラブラブ

 

【2023.05.28の日記】にも書いています。

 

『両国橋』(由紀さおり)1981

作詞/喜多条忠 作曲/吉田拓郎 編曲/馬飼野康二

 

1番の後半です。2つ連続〜どんだけ好きなんだか笑

 

ご本家歌唱音譜

5/28の日記に若い頃の映像リンクを載せましたので、今回は2020年9月ですので由紀さおりさん74歳の映像を貼ります。年齢を重ねても素晴らしい歌唱ですよねラブラブ決して自己主張しない控えめな歌詞もメロディもホント好きラブ

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)

今日も暑いけど風は少し爽やかになってきました。