息子家族が無事東京に戻りました。こうして家族揃って旅行できるのもあと少し。全員男の子ですからね〜親について歩かなくなるのも早いです。たくさん思い出作ってねラブラブ
 
さて私もだいぶ回復しましたが無理はせず(笑)1分歌動画で6月に歌ったものを〜音譜今年はもっともっとバラを見に行く予定だったのですが、何だかんだ出不精。足も痛みがほとんどなくなったので(ここ数日一歩も外に出てなかったし笑)暑さが一段落したら、海岸散歩も再開しなくては。
 
『恋は紅いバラ』(殿さまキングス)1976

作詞/千家和也 作曲/佐瀬寿一 編曲/船山基紀

 

ご本家歌唱音譜

お笑い芸人のイメージしかなかったバンドですが、1973年『なみだの操』が大ヒットして一躍スターダムに!お笑いの方って歌が本当に上手ですよねラブラブ楽しそうに歌う宮路オサムさん、今も現役でご活躍しております。

 

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)

最後の朝も孫①はぱっぱんと散歩〜ニコニコ