今日は朝からネコ動画撮れて幸せ〜(*^▽^*)キラキラ

午前中は片付け作業をしてお昼にのんびりお風呂…時間リッチですラブラブ

 

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)

 

遊歩道は無風なのに波が結構ありました。車から降りた時はやたら磯くさかったけど、帰る頃には鼻が慣れてしまいました。

 

 

反対側。

 

何と〜ソロキャンプ。海を眺めながら黄昏ている人は今までもいましたが、ビーチパラソルの人は初めて見ました。

 

そして感動のネコラブラブ子ネコが3匹走り回っていたのが瞬間見えたのでそっと近づきました。左の大人2匹は仲良くしている雰囲気ではありません。

 

初めて動画を撮る事ができましたラブラブ子ネコが可愛すぎる〜ラブお母さんが白い方を追っ払って?子ネコがその様子を見つめています。私の方も気になるようです。もう1匹の子ネコは隠れちゃったみたい。

 

あれ?君はさっきのお母さんネコ?違うような気もするけど…見分けがつかない爆  笑