Netflix『マニフェスト』にすっかりハマってしまいました爆  笑という事でとりあえず書いておいた下書き保存で。

 

ーーーーーここからーーーーー

音読ネタ英語版。長さがちょうど良くコメント欄では日本語訳が読めるのでわかりやすいです。5年前の動画なのでエピソードは古いですが色々と面白いです。

 

【イングリッシュブートキャンプ】チャンネル

 

#6はコンピュータのコーディング話題で、【Osmo】というゲームが出てきます。iPadを持っていればアプリを入れて手を動かして遊べるユニークなゲームらしいです。

 

 

ーーーーーここまでーーーーー

 

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)

 

波が割と荒く、風向きも南からだったのでしぶきが飛んできました。

 

うねる波がカッコ良い。