お正月から糖質制限を始めた息子、現在で10kgの減量に成功しているそうな。実践する時は徹底的だな〜。最初の2週間で3kg減ったと言ってたので、その後も順調に減っているのね(o^^o)今日も食物繊維の話題で色々情報提供をしてもらいました。色々ネットで調べていると関連であれもこれも読んで時間はあっという間に過ぎます爆  笑またAmazonかな笑

 

今日は物置をゴソゴソして【ヨーグルティア】を出して牛乳からヨーグルトを作りました。ホットクックでも作れるけど、そこまで大量にはいらない。ホットクックも活用していますが、一番のヒットはサラダチキンでした。とっても柔らかくて美味しいラブラブヨーグルティアでもできるみたいですが、放置して出来上がるのは嬉しいです。

 

こんなに高かったかな?↓

 

 

【どんびえ】も出しました。美味しいアイスクリームができれば、もうハーゲンダッツも買わなくて良いかも〜。キャラクターが古い!

 

今日から4月。昨日【みんチャレ】を1チーム卒業、あと少しで更に1チーム卒業します。そして今日新たに2チーム参加。春って何となくやる気が出ますねニコニコ

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)