今日は勝間さんメルマガに「たこ焼き器でアヒージョやフォンデュ」と書いていたので、へぇ〜そんな事ができるのねとクラシルやyoutubeを見てたら、あるわあるわ!手際の良い人が作る料理動画ってどうしてこんなに美味しそうなんでしょうか〜ラブ

 

すっかり見とれてしまって、ぱっぱんに「たこ焼き器買おうかな〜ラブラブ」って言ったら「どうせ作らんだろ」って。バレたかチュー

 

【テイストメイドジャパン】チャンネル

 

こちらはスイーツ編ラブラブ甘そう〜(≧∇≦)

 

1000万回再生のバズ動画も楽しい。

 

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)

 

気温が(−14℃)で冷えたらしいですが、けあらしは発生してなかったって。連日寒いから大気と海水の温度差がさほどでもなかったのかな。