今日は急きょ子守依頼があり、娘宅まで行ってきました。「すぐ寝ると思う」と言われましたが、元気満点(笑)早い時間に【みんチャレ】終えてて良かった〜爆  笑

 

その【みんチャレ】のメンバーから教えてもらって最近ハマっている歌が『Wellerman(ウェラーマン)』です。元々はニュージーランドの民謡らしいです。

 

 

教えてもらったのはキャメちゃんという方のカバー。これがカッコ良いんですよ〜ラブラブ絶対歌えるようになりたい(*≧∀≦*)

 

【キャメちゃん Came Channel 】

 

ネイサン・エヴァンズという人が【TikTok】で歌って知られるようになったようです。

 

【Nathan Evans】チャンネル

 

お笑いコンビのチョコプラ(チョコレートプラネット)がパロディで歌ったり、たくさんの人にカバーされています。

 

↓これは日本語の替え歌ですが、クウォリティが高い上に面白い(*^▽^*)キラキラ子育てあるある〜笑

 

【TAK Music Channel 】

 

今朝の海岸写真(ぱっぱん撮影)