孫たちは私より早起きです爆  笑超久しぶりにホットケーキを焼いたり娘宅に皆んなで押しかけて存分に遊んだり、一緒に食事→我が家で花火と夏を満喫致しました(o^^o)

 

と言う事で夜も更けたので、今日は7/7に下書きしていた日記をチュー

 

=====ここから========

Twitterを見ていたらすごい先生がいて、こんな世界があるのね!って思いました。

 

【美術解剖学】っていうのか〜学校の授業もこんなだったら面白かったのに。人体も学べて一石二鳥(o^^o)

 

 

Apple Pencilもあるのにまだろくに使った事ないので、無料アプリをDLしちゃいました。ホント我ながら気が多くて飽き性(≧∇≦)まあこれもまた人生なり40にして惑わずどころか65にして迷走しておりますチュー【お絵描き講座】もあるしねラブラブ

 

あれ?英語表記になってる…

=====ここまで========

 

お絵描きを実践してからアップしようと思ってましたが、いつになるかわからないのでチュー

 

今朝の海岸写真。

ぱっぱんのウォーキングに息子と孫くんもついて行きました