2週間ぶりのカラオケ喫茶ゼロ♪さんに行ってきました音譜「まん防」以降お客さんは激減との事汗ミニミニオフ会という感じになりました。その分たくさん歌えたけどお店としては困っちゃいますよねあせる

 

今日はそのラインナップを書いておこうかな♪(順不同)冬歌メインにしようと思っていたので一曲目は百恵ちゃんの『白い約束』から始めました音譜でも歌友さんの歌を聴いていると影響されて違う歌を歌いたくなっちゃうのよね(o^^o)覚えたい歌がまた増えちゃった〜爆  笑

 

【ソロ】

・白い約束(山口百恵)

・氷の世界(井上陽水)

・Winter fall(L'Arc〜en〜Ciel)

・promise(広瀬香美)

・雪深深(藤あや子)

・真冬の帰り道(ザ・ランチャーズ)

・赤ちょうちん(かぐや姫)

・アザミ嬢のララバイ(中島みゆき)

・アイドルを探せ(シルヴィ・ヴァルタン)

・さよならのKissを忘れない(郷ひろみ/松田聖子)

 

【コラボ】

・万里の河(CHAGE &ASKA)

・夏の終わりのハーモニー(井上陽水/安全地帯)

・さよならエレジー(菅田将暉)

・くちびるの花(HANZO/ケイ潤子)

・札幌ラプソディ(高山厳/香西かおり)

・雪が降る日に(かぐや姫)

・実をつけない花(まこと/優)

・時間よ止まれ(すぎもとまさと/KANA)

・旅人よ(加山雄三)

・白い冬(ふきのとう)

 

今日の名探偵ポワロは「エジプト墳墓のなぞ」これはすぐに犯人がわかる。「負け犬」意外な犯人だけど納得できない。

 

始まりは↓の場面から。真ん中が開いてポワロの顔が出てきます。

 

今日の1枚。

ぱっぱん海岸ウォーキング写真より拝借。朝はマイナス二桁の冷え込みなので、太陽が昇ると海面から立ち上る水蒸気が美しいラブラブ