昨夜A4の封筒を探して寝るのが遅くなってしまい(結局なかった)昨日百均で買っておけば良かった…それで今朝は寝坊して、初めて「みんチャレ」投稿を1個逃してしまいました笑い泣きなので今日は早く寝る!!

 

お気に入りメルマガで紹介されていた『はぁって言うゲーム』

へぇ〜こんなのがあるのね(o^^o)カードゲームですが、演技力が必要。やってみたいけど対戦相手がいないな〜(≧∇≦)孫はまだ小さいし、周りは分別のある大人ばかりで、きっと恥ずかしがってやらないと思う。こういうのって「なりきる」のが大事ですからね(*^▽^*)キラキラ私はオーバーリアクション好きだから自信あります笑

 

 

そのメルマガではマツケンサンバでお馴染みの松平健さんが挑戦している動画を紹介していました☆

 

今日の1枚。

図書館のサンガーデンで「さざんか」を初めて?見ました。『さざんかの宿』とか『さよならさざんか』という歌がありますが、どんな花か知らなかった〜(≧∇≦)そう言えば『たきび』の2番も「さざんか さざんか 咲いた道」っていう歌詞です音譜