ドラマの話ではなく、伊豆高原にある断食道場について。

 

 

ずーーっと興味があって行ってみたかった断食道場、2016年秋の定年記念に東京にいる次女に付き合ってもらって体験してきたんですね(4泊5日)、今リブログしようと思ったら、何と全くその時の記事を書いていない…(^^;)

 

定年旅行は伊豆以外も盛り沢山過ぎて時間がなかったのかな。一言も書いていなかったのに自分でも驚いたのですが、後でアップしようとまとめていたと思われる写真など、最終日のスクショを載せておきます。短い期間の断食ですが、回復食を経て最終日の朝食は豪華なビュッフェ形式でしたラブラブ

 

 
この時は養生館へ行ったのですが、他にも本館と高原館があります。いつかは糖質制限食コースに行きたいなと思っていたところ、何とぱっぱんの方から提案がありました。一週間の食養生コースがある本館が良いねという事になり~日程は全然決まってませんが、ワクワクしております(*^▽^*)キラキラ色々な施術やプログラムがあってとっても楽しいんですラブラブ

 

簡単なyoutubeもありました☆