娘がホットクックを購入して料理が楽しくなったとの事で、昼食にお邪魔しましたラブラブホットクックやヘルシオは勝間和代さんがおススメしている料理家電ですが、実物を見るのは初めて。Wi-Fiで繋がって、料理レシピをダウンロードしたり、ボタンひとつで手順が画面に出てくるため、切った材料と調味料を入れて、あとはおまかせ。美味しい料理が間違いなく完成すると激賞しておりました(*^▽^*)キラキラ

 

料理を苦手としていた娘でしたが、私たちが帰った後には野菜ジュースケーキもホットクックで作ったようで、料理に対する抵抗感がなくなったのは何よりも嬉しい事ですラブラブ!白菜のシチューと鶏肉と大根の煮物、どちらも美味しかったです〜ラブラブ肉がとっても柔らかく仕上がるの☆私も買おうかな(笑)

 

 

1歳過ぎてトコトコ歩くようになった孫ちゃんが、足元に絡みつく姿がこのパンダに似ていてとっても可愛いラブラブ