今日は近くの公園へお散歩に行って足跡のない雪の上で大の字になってきました(o^^o)昨日転んで思いがけず空を見上げて爽快だったからラブラブ空気も綺麗〜思いっきり深呼吸〜(*^▽^*)キラキラ
 
1分動画は昨年11月に歌った大好きな歌♪もう1個キーを上げても良かったかな。2番を(+5)で歌っています。
 
筒美京平シリーズ〈18〉
『オレンジの雨』(野口五郎)1973年♪
作詞/吉田栄子 補作詞/大日方俊子
作曲/筒美京平 編曲/高田弘

 
御本家歌唱音譜
野口五郎さん8枚目のシングル。明星創刊20周年の募集歌だったそうです。
メロディも編曲も好きなんだけど、この歌詞が良いんですよね〜ラブラブ!
1番の出だし「そんなこと どうでもいいじゃない」ここが痺れる(笑)